忍者ブログ
JYUNAの日々のいろ~んなことを書いていきたいと思います♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニミュ前楽行ってきました!!!

楽しい時間ってほんと早いよね

あっという間だった


ケンケンやルイルイ・わっしー・龍ちゃん・たくやくんを見れてほんとに嬉しかった


氷帝やっぱり大好きだ

今日はあちこち見ててひとりに絞れませんでした(笑)


終わってからもまだ興奮が冷めずついつい思い出してはニヤニヤしてしまった


8月の予定はこれにて終了!!

すごく最高の夏の思い出でした!!!アリガトウ!!!!!!
PR
テニミュ大阪公演初日行ってきました!!

ほんとに一回目の公演を観劇するのってはじめてかも


キャストは4Bです

4代目はさらにパワーアップしていて氷帝Bキャストはすごくなんだろう一所懸命さが伝わってきた


忍足がきれいすぎた!!すごいなんですかあの美形忍足さんは!キモさがない(笑)

鼻筋が綺麗です


次は前楽が楽しみです♪千秋楽見たことないから一度は行ってみたいね
昨日はちょいショッキングなことがあって心配かけた皆様本当にごめんなさい


そしてメールやメッセージくれたみんな本当にありがとう!!!


まだまだ辛いけど這い上がってやるぜ!!


今日はスタジオ撮影めっちゃ楽しかった!!


また新しい出会いもあったしほんとに嬉しい


土曜日は初の生キメ様のライブ!!

すっごい久しぶりにビックステップ行ってきた

しかし暑くてたまらん!!


室内から外に出るたびに暑くて気分悪かったね



ライブはほんとに楽しかった!!!時間があっという間で

暴れたね(笑)ジャンプしたした

いい汗かきました 帰宅したら体重3kgも減ってたし



日曜日!!イベントにさえちゃんと行ってきた!!

なのにまたしても激混み!!いつも私行く時って不思議と混むんだよね

アフターも楽しかった
久しぶりにイベントに行ってきました!

つばさと28あわせ!

天気よすぎで暑かった

まったりゆっくりできたよ



    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
JYUNA@王子
性別:
女性
職業:
アーティスト&眼鏡部(笑)
趣味:
ダンス 新体操 ピアノ 作詞  ハートと天使グッズ・LOVEうさグッズ・リラックマ集め
自己紹介:
好きな言葉は一期一会!
好きな食べ物は納豆とカレー・ビターチョコ
尊敬している人は斎藤工さん
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター