忍者ブログ
JYUNAの日々のいろ~んなことを書いていきたいと思います♪
AdminRes
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらにバタバタとしてきました


昨日はパソコンの調子が悪くてイライラしたなぁ


さらにママンが九度近くを熱が出たので心配っす


今日はプール休みだからいろいろできるぞ


朝から提出する診断書で三千円も取られてかなり痛い出費になった私でした
PR
朝起きたら昨日なんともなかったのに

鼻がかみすぎでカピカピなってたー!

痛いよぅ。


今からデータ読み込んでプロットします


少しだけ昨日の写真もアップしたいなぁ
今日も天気がよくてよかった~♪


朝からくしゃみがやはり出る

鼻は止まったからよかった

今から南港向かいます♪

鏡を忘れてきたからどこかで買うぞ~

忘れ物するなんてー!


朝はダブルしか見れなかった
朝から耳鼻科に向かい中


鼻水が出てきたよ。
喉の痛みがないうちに早めに行かないとね


帰ったら明日の用意~

巻かないとダメだからねん

ではでは
今日も絶賛ダウン中(泣)


プールは今日もおあずけだぁ~


明日はウイッグをカットせねば

久々の女装!(笑)
めちゃくちゃ楽しみだよ~

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JYUNA@王子
性別:
女性
職業:
アーティスト&眼鏡部(笑)
趣味:
ダンス 新体操 ピアノ 作詞  ハートと天使グッズ・LOVEうさグッズ・リラックマ集め
自己紹介:
好きな言葉は一期一会!
好きな食べ物は納豆とカレー・ビターチョコ
尊敬している人は斎藤工さん
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター