忍者ブログ
JYUNAの日々のいろ~んなことを書いていきたいと思います♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日は灰とダイヤモンド観に行ってきました!!

時間があっという間でおもしろかった

ダンスもあるし何回でも観たい!って思う内容でした

DVD化して欲しい!!

明日からはハードスケジュールなのでしっかりと体調管理して楽しんできます!!
PR
今日は一日すっごく時間の経過が早かった~!!

大好きな工くんに会いに行ってきました

友達と駅で待ち合わせして軽くランチしたあとは桜川駅へ移動

開場前になのに人が少なくてびっくり

「温度の会」と貼ってあった

工くんの手はやっぱりあったかいね
パワーをたくさんまたもらった

途中何度か泣きそうになった

1分という時間は長いようで短い

温度をたくさん感じられたよ あったかくてとっても気持ちのいい温度

終わったあとはお好み焼き食べた~熱々でおいしかった



昨日はWTCでの大型あわせでした!

ドリライ部長ズとサポスタで参加したよ~!!こんな人数多いのははじめてだったかも
20人以上いたもんね

楽しかったよ♪

ゲームしたりプリクラ撮ったりして

はじめてお会いした相葉不二がかっこよすぎた!!もう惚れました
手塚で早く絡みたい(笑)


途中でおやつに食べたピノの限定が美味しかった(笑)

今日は一日トイレとお友達だったわたしです(笑)

ああ…辛かった

明日は初のWTCだ!!プリクラ撮るぞ!おいしもの食べたいな←え?なんか違うって

明日は踊りたいなぁ♪♪ダンシング!!
キラキラしたいけどペテン師踊りたいな

蔵馬のコスがすごくしたくなりました
リクエストを頂いてからめっちゃしたくなった!

誰か一緒にやりませんか??



以前のIDがログインしていなかったので削除されてしまい(笑)

ようやく復活したのでお知らせです

写真の加工が間に合ってなくて全然アップできてないですがリンク貼り付けました

ぼちぼちと時間見つけてやっていきたいと思ってますのでよろしくお願いします


明日からオランダから叔母が長期滞在するので部屋を綺麗に片付けてました

片付けって楽しいけど疲れるよね…いい天気でよかった

これからはためないようにしたい(爆)

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JYUNA@王子
性別:
女性
職業:
アーティスト&眼鏡部(笑)
趣味:
ダンス 新体操 ピアノ 作詞  ハートと天使グッズ・LOVEうさグッズ・リラックマ集め
自己紹介:
好きな言葉は一期一会!
好きな食べ物は納豆とカレー・ビターチョコ
尊敬している人は斎藤工さん
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター