忍者ブログ
JYUNAの日々のいろ~んなことを書いていきたいと思います♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の大国町でした!

キバを初出し!!はーちゃん、みっちゃんありがとう!!

でもキバは誰もやってなくて意外だった

まったくもって気付いてもらえず(笑) 

そろそろ増えそうな感じするけどなぁ。



PR
行ってきました~!!

しかし去年より人が多いらしくかなり疲れた

明日はラストに充電をばっちりして帰るぜぃ!!

背中がいーたーいー(爆)

楽しい時間はあっという間だね

雨が降ってきたよぅ



今日は透しゃんとスタジオ撮影・デェトしてきました

スタジオはすごい場所にあった(笑)

わいわい学生時代に戻った感じで撮影してきたよ~

帰りはケーキを食べておしゃべりしてほんとに楽しかった

明日からはペテン師さんを覚えたいと思います
まずはライブの歌詞!!



新大阪にて

青学と氷帝の合わせでした!!メンバーが全員揃うという奇跡!!

もう嬉しかったよ~

テニコス多いのと人数が多いのにびっくりした

写真撮るスペースがなくてすごいバックで撮影してたね

ピンクのお花畑~みたいな

皆様ほんとうにお疲れ様でした!!!


c35db33cjpeg

久しぶりに不二をやってきました

念願の透さんとの合わせ!顔のにやけが止まらなかった(笑)

学ラン、ジャージ、立海ジャージの順番でテニプリ三昧で幸せだった

写真は頂いたもの
お気に入りっす

不二のウイッグがやけに外ハネになるのが笑えた


前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
JYUNA@王子
性別:
女性
職業:
アーティスト&眼鏡部(笑)
趣味:
ダンス 新体操 ピアノ 作詞  ハートと天使グッズ・LOVEうさグッズ・リラックマ集め
自己紹介:
好きな言葉は一期一会!
好きな食べ物は納豆とカレー・ビターチョコ
尊敬している人は斎藤工さん
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター