忍者ブログ
JYUNAの日々のいろ~んなことを書いていきたいと思います♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあっきーと私がいまもっとも尊敬していて大好きな斎藤工さんの「ニッポン脱出1981」の

発売記念のイベントに行ってきました!!


久しぶりのなんばだった


今回は伝えたいこと 聞いてみたかったこと
すべてを伝えることができてすごく嬉しかった

手がすっごくあったかくて安心した パワーをたくさんいただいた

帰りの電車で色々と考えて泣きそうになっていたのは秘密(笑)


今夜は眠れそうにないや…たまにはこんな時もあるよね



PR
イベントに久々に行ってきたよー!

最近、一眼レフが欲しい

来月はもうかなり楽しみ!!!

今からかなり顔のにやけが止まらない(笑)

しっかりウイッグをセットしておきまふ



歌がくるくるまわってます

あとは風林火山かな。あのダンスと歌がすごい好き


エネルギーたくさん補充できたよ

あらためてありがとう!!

そして3代目メンバーは卒業!千秋楽にいけないけどお疲れ様です!!

冬公演はどうなるかな

この余韻に浸りつつ今夜はもう寝ます

おやすみなさーい♪

電王の映画見に行って来ましたよん

モモタロス可愛いし良太郎の両親の話にウルウルきちゃった

ゲキレンもやっぱり理央様がかっこいい!!!


その後はカラオケ行ってきました♪

写真は注文したスマイルのポテト~!!可愛いよね
熱々でおいしかったっす


明日からは大変だけど来週はスペシャルハッピーな週なので頑張るぞ!!

待ってました!(笑)

今日から電王、ゲキレンの映画だ~!

見に行くのはもうちょい後なんでかなり楽しみ


帰りは花火大会の帰宅ラッシュにぶつかって最悪だった

浴衣は今月2回着るからつけ毛とか出しておかなきゃね

しかし外はかなりむし暑い!!扇子また忘れたし(泣)
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JYUNA@王子
性別:
女性
職業:
アーティスト&眼鏡部(笑)
趣味:
ダンス 新体操 ピアノ 作詞  ハートと天使グッズ・LOVEうさグッズ・リラックマ集め
自己紹介:
好きな言葉は一期一会!
好きな食べ物は納豆とカレー・ビターチョコ
尊敬している人は斎藤工さん
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター